∞ kako.

  あや殿。   はっぴーばーすでい!   大人やと思てたら   むっちゃ可愛らしかったり   可愛らしい思てたら   かっこいいなって思たり   どこまでも   私の憧れです。*   すばると同じ   ギャッパーやね。笑笑   ほんまにおめでとう**   恋、応援しかできないし   むっちゃ年下やけど   何でも言うてね(* ´ω`)   あやにとっての   この一年間が   素晴らしいものになるよう   祈ってます。     りい  00:22
・1件
親愛なるりい様ヾ(@゚▽゚@)ノ笑 日付変わってすぐに 熱烈ラブコメント ありがとう(*^o^*)! りいはね、年下やけど 年の差とか気にならへん。 自分の意見を はっきり持ってるし そして何より センスあると思う。笑 文字打ちにしても りあるの文章にしても 『かわいいな~』 『うらやましいな~』 っていつも思う。笑 なんか落ち着くねん(。・ω・。) これからもわたしの 心のよりどころであってな!💓 ありがとう!

/1ページ

1件