ちまこガム

あや、おめでとう。 らすとてぃーんやね! 大学生活、めっちゃ充実させて すてきな19歳を絢らしくすごしてな。 あ~、もう19やって! どうしよう! 私ら老いたな!笑 まあ、そんなこんなで これからもよろしくです。 最近からめんくて、キタガワは 少しさみしいんだわ(;_;)
・1件
まほはんへ(@゚▽゚@) お祝いコメありがとう! そんで、素敵な画像まで(;o;) 嬉しすぎて即保存しました// また新たな場所で 関われることになって ほんまに嬉しい(o>ω<o) わたしらのlast10代は 華麗な年にしてやんよ!笑 これからも暇あったら絡もー! 今日はありがとうでした(*^^*ゞ

/1ページ

1件