やっべー… ということで、またもやコメント投稿しました! お知らせというか、謝罪というか。 悪魔勇者、今120ページまで進んでいるわけです。そして、この前(とゆか昨日かな?)書こうとしたんです! なんだけど… 確かにどこかにしまったはずだった悪魔勇者のプロットが… なくなりました!(ToT) どうしよう。久しぶりに開いてみたけど、次何を書こうとしてたのか忘れちゃったんです! 走り書きのようなプロットはあるんですが、どうもそれだけじゃ分からなくて。 なので、一から読もうと思います!改めて読み直してから、またプロット起こしますので、更新にはしばし時間が掛かります。ごめんなさい。 あ、新しい作品は順調に進んでますよ!まだ序文だけだけど、よかったら見てね! では。あでゅー

この投稿に対するコメントはありません