出木 來遠

チラッ(゚-゚ 三 ゚-゚)チラッ ソオッ…(・ω・)つ/_novel_view?w=22325363 ((´∀`))よし…バレてな… Σ( ゚д゚;)あれ!?アスカたん、いつからそこに!?(白々しいわっ!!) コホン…改めて、こんにちゃわ~アスカたん✨ いや~、遅ればせながらようやく書籍大賞投稿作、完結の目処がついたよ… あと二日ぐらい?で完結っす🎵 他のクリエさんに比べたらだいぶ出遅れたけど、期日さえ守れば結果に早さは関係ないからね~🎵 精一杯手直ししながらここまできましたよ… お暇なときにでも読んでくれたら嬉しくて宇宙まで飛んでいきます…宇宙までは冗談です(´∀`)←何が言いたい?

この投稿に対するコメントはありません