桜海 とあ

元気出た出た!! 出すぎて、 うおーー叫んだ! 変な大阪のおばちゃん? がち嬉しいよぅ~(人*´∀`)ウットリ+ 大根娘も気に入ってたが、 早速猫にゃん、持って帰るで~ m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~ ふっ私の連れさっ
・4件
おお!!プロフ画にしてしまった!! これで、運気が、下がること間違いなし。。。(  ̄▽ ̄)ニヤリ。 嘘っす!! 上がれぇー↑↑↑↑↑!! めっちゃ、上がれ↑↑↑↑↑↑!! 元気出てよかったぁ!! ((o(^∇^)o))。 いちおう、夏モードカラー。 ブルーローズは、水色に消えてるなが、気持ち存在ある!!うんうん。 自由に遠慮なく、張り替えてね!。 やはり、プロフ画は、正方形にせっていしないとだめね。 しのにゃんが、新しい名前を考えてくれるかなぁ(*´∀`)。 飽下貴子だと、貴って、高貴な感じでしょ。 アキトは、基本お下品なんで、全国の貴子さんに申し訳ない!! アホ★人でも、いけ
3件
てなわけで、変えてみたよー (*#′∀`艸)はあーん。いい!かなりいい!! 運気上がりまくり! アベノミクス効果ならぬ、アキトミクス効果!! (エライ上手いおっさんギャグついた!って思ってるww) 運気上昇ついでに、気付いた。 アキトサンにも耳が!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 おいらの生き別れの双子の姉ですか? おねーたま~~~ん~~~!!! ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン (・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっち● ....ではないねえ? ほんま、貢物有り難う! 大事に愛でます!(ΦwΦ)〆ニャ
2件

/1ページ

1件