ゆん汰 。

おお! おひさしぶりでーす(*´∇`*) 絶好調ですよー。じつはMMOオンラインゲームにはまっちゃって笑 今週中にはこっちにも戻ってくる予定ですー。 ゼロさんはだいじょうぶですか? お酒の飲みすぎとかで体調くずしてないです?(*´艸`) 梅雨に入って季節の変わり目ですしーおすしー
・5件
 γ⌒○○○ c(_u○ ・ω・)○    ○○○ 🍵  元より定期的に日を空けているし量も控えている故、酒で体を壊したことはない。それとは別に風邪はひいたが。  ところで、半妖宵桜が気に掛けていたぞ。
4件
そうなんですか、まぁぼくが心配することでもありませんでしたね笑 およ? そうなんですか?
2件

/1ページ

1件