クロちゃん

リオサンいつもスター&コメント有り難う御座います( ;∀;) 自分の文章力の無さに泣けてきますが、自己満で更新します☆ リオサンのトド読みたくて☆投げてるんですが、1日1個しか投げれないんですよね… ナカナカ応援P貯まらな~い(´д`|||) 今までモバで読んでないでエブリスタから読んでれば良かったです( ;∀;) 今日ゎリオサンに聞きたいことがあるんですが、リオサン絵カード作ったじゃないですか! その写真ってパウチしました!? 今ラミネーター買おうか迷い中(。>д<)
・1件
リァンさんよりクロちゃんの方がいいかしら(//▽//) クロちゃん、トドはそこまでアレな日記なのであまりそんなアレです(*´ω`*)w何が言いたいんだかw チビちゃんの日記、とても楽しみに読ませて頂いてます(*´д`*) ちなみにラミネーターは買ってあります。 ラミネートしないと、ペクスブックやスケジュールを貼るときにマジックテープがつかなくなるので、もしチビちゃんにこの先ペクスやスケジュールでやっていくなら、絶対必需品になると思います。 てもなかには視覚優位じゃない子もいるし、絶対買った方がいいよーとは言えないのですが。 というわたすもまだ写真を現像できる状況じゃなく、なかなかカードが

/1ページ

1件