ぇぜ

ェゼでする(・∀・)あっちはまた退会すると思うので別ログからコメントしまする(人∀・) 『貧しくなったら読んでごらん』 にこちらのめんばーから紹介文もらえたのでお知らせにきてみてみた|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|ダッシュダッシュ ☆以下マリリソさんからのこぴぺ☆ この作品紹介します 登場人物エイジ君と自分(マリりソ)がリンクできて 向上心がめばえ前向きになり、自然と笑顔が増えるっちゃ 誰にでも起こりえる出来事だが、 なかなか 自分と見つめあえる時間がない時代 諦めてしまってる? 自分を変えるチャンスをのがしたと自信喪失気味 だがこの作品を読んでいくにつれ その失っていた“何か”(心で感じるもの)が覚醒される 自分改造計画  イチオシ小説 ☆以上☆ またコメント入ったらたまにくるるε=(ノ゚д゚)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません