浅月もると

せっかく作品を推していただいてるなか、 サークルを混乱させてしまってスイマセン (/o\) アキさんの考えている合作のイメージと 自分らが進めてしまった内容に誤差があるのは なんとなくわかっているのですが、 打ち合わせ回数や、出来上がりの枚数を考えると やはり自分はバトルやファンタジーは 基本設定がまとめにくいと考えてます。 さっきも、ただ不安な点を挙げるだけで 不穏な兆しがありましたし……まぁこうなるのは、 予想の範囲だったので、納得いただける答えも 準備できましたけど……。 皆さん真剣に考えている好きなモノだからこそ、 キツくなる所もありますし、傷付ける言葉も 全て本心ではないですよ。 自分は作った合作のでき具合が、みんな必ずしも 納得できる仕上がりになるとは考えてません。 あくまでレベルアップと交流ができれば それが一番でしょうからね♪

この投稿に対するコメントはありません