GHANA

一応完成です 配置はこれが一番いいと思いますが 何か変更点あればお願いします 蓮の肌など血色悪めなので(笑) タイトルの希望もお願いします /_ilst_view?w=22551917 それと麗奈の修正版です。 /_ilst_view?w=22551917まだ少し明るいですかね 合成後だとほとんど見えなくなってしまいますが
・3件
夜の方をもっと暗くできないですか? あんまり影とか闇とかの雰囲気が出てない気がします タイトルの方は、下の方にそれとなくいれてくれて問題ありません そこのイメージは湧かないのでお任せでお願いします
麗奈のこと忘れてました 意外と分からないので、これで問題なさそうです。
1件
了解です 影の方を暗くすると、蓮がすごく見づらくなってしまうんですよねー できる範囲でやってみます!

/1ページ

2件