栄妙子

大変愉快なアメリカ調の文章に引き込まれました。 涙あり笑いありバトルありと、文句なしに楽しめる作品だと思います。 特に家出した後のアレンとニーナのハチャメチャぶりは、読んでいて楽しかったです。 またピーターとアイリッシュの微妙な関係も微笑ましく思いました。 個人的に気になったのは、竜騎士団や蒼の鴉に付けられていた″″が付いていたり、付いていなかったりしていた事と、竜騎士団と蒼の鴉の関係がわかり辛い事でした。 FBI(善)と蒼の鴉(悪)は敵対している筈なのに、ピーターやアイリッシュの先輩がFBIにいたのが不思議でした。 またピーターが倒したボーマンが蒼の鴉のリーダーだと思っていたので、最後にアナウンスが流れた時も意外でした。 計画を立てていないと作者は仰っていましたが、とてもそうは思えないくらい、次のページを読むのが楽しみな作品です。 「アメリカだったらカレーよりミートローフだろ?」なんてヤボな突っ込みは無しです。アメリカにもカレーはありますし、ミートローフには材料が足りなかったのですから。 ドキドキワクワクの一時をありがとうございました。
1件・2件
大変丁寧かつ参考になるレビューをありがとうございました(*´∀`) 指摘いただいた部分はどれも納得させられました。説明不足な点が明確に分かって、改善作業がはかどりそうです! 僕は受験のため後一週間もしたら活動を自粛しようと思っています。 少しずつ読み進めてきましたが、どうやらその期間内の読破は厳しそうです……。 他にも読みたい作品がたくさんあるのですが、全て来年度に持ち越しだと思います(;´д⊂) 絶対また帰ってきますので、気長に待っててください!その時シモン一族のレビューいたしますね!
1件
リアル優先で頑張ってください。o(`▽´)o
1件

/1ページ

1件