睦月 貴

ここのところ毎日13時間固定労働日勤夜勤入り乱れでグロッキーです。 分かっちゃいたけど辛い。移動時間も自然と寝てしまう。休日不定だし。 働きながら書くにはもう少し気持ちの余裕が必要ですね。 とりあえず新作書けなくてもラーナの転載くらいはやっておきたいなぁ。 でないと連載再開とか夢のまた夢ですし。
・2件
いゃいゃ、疲れてるならゆっくり寝てください。 そして、万全の状態になったら、また再載すれば作者喜読者も喜で最高だと…俺はそう思います。
無理なさらずに、頑張ってください。 読者はいつでも待ってます。 移動はたぶん公共機関ですよね。 寝過ごしにお気を付けてくださいね。

/1ページ

2件