雪尾 泉水

すろーらいふ2を読んで下さっている皆様へ。 実は本日、強制非表示になりました(;´д`)。 あそこまで書いたらやっぱりアウトなんですね……。 でも書きたかったんです(* ̄ー ̄) 別に好きあってる二人ならフツーにする事じゃん(笑)、と思いつつその箇所は全て削除してエブリスタに報告しました。 基準がよく分からないといえど、この場所を提供してもらっているのでエブリスタのルールは守らないといけませんからね。 前作品に続きご迷惑をかけて申し訳ありません。 泉水
1件・8件
泉水さん 強制非表示…残念です。 正直、読ませて頂いてる中で、コレ大丈夫かな~と思う時も有りました。 でも泉水さんが書きたかったように私も読みたかったです‼ あの空気感が凄く良かったのに…(>_<) どうか、泉水さんのやる気まで奪われませんように❤ 龍国伝も良かったです ('-^*)ok
うわぁ~ん、残念です。゚(゚´Д`゚)゚。 二人のイチャイチャ好きなのに。 応援してます!!これからも更新よろしくお願いしま~す(^^)/
強制非公開になって、ビックリしました。  とても好きな作品だっただけに、残念です(*´Д`) また、公開するのを楽しみに待ってます(*´▽`*)
今朝いつものように更新チェックをしていたら『すろーらいふ2』に強制非表示の文字が😱 びっくりして思わず『えぇぇぇぇ😵』と大声をあげてしまい登校準備中の娘に『どうしたの!?』と心配されてしまいました。 ほんとに強制非表示のラインが曖昧すぎて何だかイライラしますね。 また読める事を切に願っています😃 頑張れ~真白く~ん

/1ページ

4件