気持ちの良い夏空です。 『今宵、朧月との逢瀬にて』/_novel_view?w=17791889連載開始から丸一年が経ちました。 頭の中にあったものを形にしたくて始めた連載。 毎日更新という記載はかなりプレッシャーになっていますが、それを義務づけて何とかここまでやってきました(とは言うものの、更新できなかった日もあります)。 飽きっぽい私が一年間も頑張れたのは、小説を読んでくださる皆様の気配のおかげです。 皆様の閲覧履歴が原動力。 本当に感謝しています! まだまだ続くお話ですが、不定期更新の番外編『鼓動』/_novel_view?w=21624353共々、最後までお付き合い下さると嬉しいです。
3件・4件
一周年おめでとうございます! 更新のたびに楽しませていただいています。 ミステリーっぽくもファンタジックも、古典や伝承に加え、更にはラブストーリーをほんのり予感させられるときめきも、と欲張り感満載! 大好きな作品です。これからも頑張ってくださいね!
1件
コメントありがとうございますm(_ _)m ラブストーリーがまだ無臭に近いですが、徐々に織り交ぜつつ、今後も頑張ります!
快挙ですね(●д●) 驚き~! 私も頑張ろうと思えてきます。 あ、サークルイベントの方、期限間に合わないかも(°°;) いや、間に合わせるように調整頑張りますが(~o~)
1件
コメントありがとうございますm(_ _)m イベントの方は、私も未だ白紙です(笑) 二週間前くらいにワタワタする予定です(`ω´)ドヤ

/1ページ

2件