にゃんこ

はじめまして🐱 あたしも愛する人を突然亡くした経験があります。明日の、未来の約束をしていたのに、突然居なくなるなんて😢あの時には全てを失い、全てが止まりました😢だから読みながら涙涙…
・10件
にゃんこさんこんばんわ。 同じ経験があるんですね。 でもあの経験があるからこそ今の自分がいます。 お互い忘れる事はたぶん一生無理だと思いますが、前向きに歩いて行きましょう♪ コメントありがとうございました!
9件
オハヨウゴザイマス🐱 コメントありがとうございました😃あたしの経験は決して綺麗なものではありません。あたしはバツイチ、彼は妻帯者でした。必ず将来は迎えに行くから付き合って欲しいと言われ、不倫と言う事さえ忘れてしまいがちな付き合いを七年しました。周りも協力的と言うか、彼の成人した子どもさえあたしの存在を認め、ただ奥様と奥様の身内だけが知らない付き合いでした。長い離婚の話し合いでようやく決着が付きそうだと最後の1ヶ月ぐらいから言われ、楽しみに待っていたのに突然の自殺でした。だから、あたしの十字架は大きいのです。人の命を奪ったのです。しかも大切な人の…今でも自殺の真意が解りません。あたしを嫌い
8件

/1ページ

1件