星見月

明日からキャンプに出掛けるので二日間更新できませんm(__)m Three Lie death 遂に本日0時更新で 本章を終了し、次章完結章に入ります。 その後二ページほどの閉めの章と後書きで完結になります。 最後の二ページの展開が 6パターンほどありまして…… どのパターンで完結するか悩みましたが やはり当初の予定通りまいりたいと思います。 最後まで気を抜かずに書ききりたいと思います!
1件・3件
梅雨なのにキャンプだなんて!!w これまたすごい時期にいきますねぇ(。・w・。 ) ププッ エンディング6パターン! すっごい気になるじゃないですか。こうなったら応援特典で公開するしかw 続きたのしみにしてまーす(ノ∀`●)
2件
こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ まずは、応援ありがとうございます♪ 何時もありがとう~(>_<) ふふふ、実は 勝ち組です!今日も明日も晴れなようで! (*'A^q) 応援特典! その手がありましたね♪ でもまったく別次元の落ちですので 驚かないでください(*_*)
1件1件

/1ページ

1件