鴉烏

どうして養子になったん?
・5件
私、個人の過去につきましては、お手数ですが、前作「ちょw妹が来たんだけどww」をお読みくださいませ。。m(__)m
私、個人の過去につきましては、お手数ですが、前作「ちょw妹が来たんだけどww」をお読みくださいませ。。m(__)m
2件
言葉が足らずにすみません。 読みましたが、 『 中学の頃、こっそり家のお金を拝借したときのこと。 その時、引き出しの中に 『離縁届』 を見つけたことがあります。 よくは見てませんが、そんなもの、俺のに決まっている。 自分の欄を書いた覚えはないので、多分小さい頃に書かされたんだと思います。 子供のころは特に なんの説明のないまま ただ「やれ」と言われれば その通りにやっていた気がする。 』 とありますが、それなら何故、妹さんのご両親は養子にとったのですかいうことです。
1件

/1ページ

2件