きゅあゆ-ち

絢へ 一日遅れだけど 誕生日おめでとうございました! 大人っぽくて、すごく綺麗な絢が めちゃめちゃ大好きだよヽ(^0^)ノ 生まれてきてくれてありがとう。 絢大好きです。 ゆうな
・1件
コメント返せてなかった!! ごめんなさい(ノ_・。) 誕生日のお祝いコメント ありがとう\(^o^)/☆ よくよく考えてみると、 優奈とは6歳も 年離れてるやんな? でも、そんなん 全く気にならへん( ̄▽ ̄)♪ 優奈は真面目で 考え方が大人やから、 学ぶところが沢山あります。 中学生って色んな意味で忙しいけど、色んな経験をして思いっきり楽しんでね(^o^) コメントありがとう! これからもよろしくね❤ あや

/1ページ

1件