ちぃママ、あまりにも悲しすぎる…。 飼い主に置いてきぼりにされながらも、 野良猫として必死に生きてきた黒ちゃんなのに、 どうしてこんな最期を迎えなければ ならなかったのでしょう。 襲った犬の飼い主に、深い怒りをおぼえます。 動物を飼う資格がない !! でもね、ちぃママ、 黒ちゃんは、ちぃママに出逢えたことを 喜んでいたと思います。 ちぃママとのふれあいを幸せな記憶として、 旅立ったはずです。 本調子じゃない時に辛いことが起きて、 ちぃママの身体が心配です。 思い出して悲しい時は、我慢しないで 思いきり泣いてください。 でも、無理してでも、ちゃんと食べてね。 今でも黒ちゃんは、ちぃママの側で 皆を見守っているよ。 ―合掌―
・3件
うりさん✨何でこんな事になるんだろ私の宝物はいつも早く神様が持って行ってしまう😢⤵⤵⤵何やっても手につかないよ😢⤵⤵何でこんな事…茶クルわんも飼い主の被害者なんだよね…でも許せなくて…どうしたらいいのか(ノд<。)゜。 心配ありがとう✨うりさん✨うりさんの黒のイラストは私の宝物です😌✨黒を可愛いと言ってくれて本当にありがとう✨とても嬉しかったんだぁ😌✨野良猫だけど私の可愛い子だから😌✨ 本当にありがとう✨感謝😌✨✨✨✨
2件
ちぃママ、私も同じ気持ちです。 頭の中では、茶クルわんも身勝手な人間の被害者だとわかってはいても、心が納得できない。くやしい !! だっちゃんさんも黒ちゃんがお気に入りで、 「黒ちゃんはね、フ一テンの寅さんみたいなんだよ」っておしえてくれました。 以前に投稿した黒ちゃん、大きくすることができました。 思い出して悲しくさせるかもしれないけれど、 私の心の中にはこれからも「任侠猫 黒ちゃん」がいます。
1件

/1ページ

1件