柩.

今晩は!お久しぶりです、柩です!!
・3件
やっと手元にパソコンが戻りましたので、自作品の小説「捧げ物」の中に新しい表紙をアップさせて頂きました!! 毎度毎度、物凄く遅くて本当に申し訳ありませんッッ!!!orz 一応、アップした物と、背景が赤→黒のグラデになってるものがありますので、背景がシンプルなものの方が良ければ変更します!! それ以外にも何かありましたらご一報下さい^^// 色々と大変だったと思いますが、秋月さんの小説が再開されて本当に嬉しいです^//^ 更新、無理せず頑張って下さい!! (o*`・ω・´ )o
2件
表紙絵拝見しました! やっぱり柩さんのイラストは美しいです! アップされるたびにクオリティが高くなっていて、凄いなあ…と感嘆するばかりですよ! 毎回無茶振りに答えていただいて申し訳ないです… 毎度毎度我儘言って本当にすみませんm(__)m 背景の雰囲気が好きなので、 早速アップされているものを表紙にさせていただきたいと思います! ああ、フツフツと創作意欲がわいてきました! この度は本当にありがとうございました! これからも末長く柩の作品を応援させていただきたいと思います! 今後ともよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件