ボル坊主

突然すみません(´・ω・`) ほしがたり村日誌の727ページで触れてらっしゃったお礼みたいなのって何ですか? あ、面白そうだなって思っただけなので「うるせーばーか!!」って感じだったら無視してください(*´∇`*)
1件・2件
こんばんは! 面白そうですよね?(゚∀゚人) 作品ページ→編集管理→上部にある応援してもらう(Newってついてるかも?)から設定できるみたいです! しおりをはさんだりすると応援しました!って表示入りませんか? それが何点たまったらって数字も任意で決めれるそうです(´∀`) 楽しそうでしかたない! そわそわそわそわ!
1件
おはようございます!! 応援特典ってやつですね。今まで知らなかった……( ; ゜Д゜) 楽しそうですね!ポイントも決められるとか。 やってみたいけど、愉快なものを作れる気がしません(´-ω-) でも楽しそう! そわそわそわわ。

/1ページ

1件