秋田川緑

新作告知とおひさしぶろい こんばんは。 お久しぶりです、秋田川緑です。 えー、しばらくぶりです。 作品の更新をさぼってしまい、申し訳ないです。 現在、新作の短編を執筆中です。 某、青い鳥のロゴマークの場所でお題を募集したところ、幸運にもお題をくれた方がいまして―― そんなわけで執筆中です。 お題 「柔肌に残った縄の痕」 あ、アダルティーな香りがぷんぷんしますな! だ、大丈夫なのか!? 心配ございません! 任せてください! 秋田川流に調理して見せます! そんな訳でタイトルだけ告知しておきます。 『睦美さんの復讐と呪いを解く為の僕らの旅』(仮) タイトル長い! そう、そんな訳でライトノベルに初挑戦です。 タイトルに(仮)をつけたのは、もしかすると変えるかもしれないと言う余地を残しておく作戦です。 ライトノベルはキノの旅くらいしか読んだこと無いので、少しずれたものになるかもしれませんが…… どうぞよろしくお願いします。 (......裁は引き続き、更新延期でお願いします)
3件・3件
おおッ! 秋田川さんだ(゚∀゜) 初のライトノベルですか… ふふふ… それは楽しみです。 私もキノの旅読んだ事あります。 というか、持ってます♪ 面白いですよね。 新作、心待ちにしております(`・ω・ゞ
1件2件
うわぁぁん。+゚(゚´Д`゚)゚+ えーちゃん、コメント返せなくてごめんよぉぉ と、秋田川です! 新作、短編と告知しましたが、描いていくうちに話が膨らみ始めてすでに短編ではないボリュームと化してます。 「ライトノベル」と言うよりも、「ライトノベルっぽい」と言うようなものが出来上がるかも知れませんが、どうぞお楽しみに! 熱意執筆中です! 追伸 イラストのレビューありがとうございました! そして、表紙のイラストも実は完成してます!(しかも、お題をくれた人に仕上げ加工してもらったある意味合作イラスト) こう、ご期待ください! では~
1件1件

/1ページ

1件