ニャンころ

その犬は放し飼いでエサ食べてるか分からない半分野良犬だ(怒)住宅地を徘徊して人間を噛んだら狂犬病にもなりかねないから、保健所に連絡して連れていってもらったほうが人間の為、猫のためになるよ
・2件
ニャンころさん✨レビューありがとう✨何やっても手につかないよ😢⤵⤵黒…頑張ってくれたよ😢✨最初に話を聞いてくれてありがとう✨感謝してるんだぁ😌✨処分の話しも出たんだけど茶クルわんも飼い主の被害者の様な気がして…でも許せなくて…どうしたらいいのか(ノд<。)゜。どうしてこんな事になるんだろ⤵ツライね😢⤵⤵本当にありがとう✨感謝😌✨✨✨✨
1件
うちのダイやロン∪^エ^∪も、ノラ猫やブッチ🐱たちに本気で吠えておいかけたりすると私が庭出て犬を叱るから、あまり本気吠えしないよ( ̄▽ ̄;)私が怒るとコワイの知ってるから(笑) その犬を保健所連れて行かないなら、ちゃんと鎖でつないで飼育してもらいたい。 今度何かしたら保健所行きの条件つけて…黒ちゃん、分かってくれてるよ…ちぃちぃさんの想い(´・ω・`) 泣いてちゃ黒ちゃん怒るよ~ツライけど元気なってね

/1ページ

1件