ユウコ

【完結などのお知らせ】 こんばんは。 6月になりましたね! 「結婚しないの?」「二人の隠れ家」の二作品が完結しました! 閲覧や応援など本当にありがとうございましたm(_ _)m スターを投げてくれた方々や、サポーターの方々のお名前を見ては、更新の励みにしていました(*^^*) 【電子書籍大賞】 「二人の隠れ家」/_novel_view?w=22322856と「私を憎むのは誰?」/_novel_view?w=21874334をエントリーしています。 もし気に入って頂けたら、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m 【今後の予定】 すぐにでも新作を書き下ろしたいところですが…… 1~3週間休んで一息いれたいと思います(^^;) 書きたいものが色々あって迷っているので…… 何をどう書いていくか、少し考えてから公開します(*^^*) 遅くても7月1日には公開するつもりですので、 そのときには、またどうぞ宜しくお願いします! 季節の変わり目なので体調には気をつけて、良い夏をお過ごし下さいね(*^0^*)
9件・13件
  2作品の完結、本当におめでとうございます。っていうか、2作品も…… 僕なんか、1作品を仕上げるのに必死で、やっと間に合った感じなのに。 書きたいことがいっぱいあるって、凄いことだと思います。 書きたいと思うことが、作家としての最も重要な条件だとは思うけれど 僕の場合、1作品仕上げるとなかなか次の作品に取りかかろうとする意欲が(汗 いずれにしても、ユウコ様の電子書籍大賞受賞候補作品の誕生に立ち会えて、とても幸せです。 .
3件
爽さん、コメントありがとうございます! 複数作品を同時執筆していると、気持ちを切り替えるのがシンドイ時もありますね。 今回は特にそうでした。 書きたいことはいろいろあるのですが、伝えたいテーマやメッセージを、作品の中にどう盛り込んでエンターテイメントに仕上げるか……を今は悩み中です(^^;) 爽さんも書籍大賞エントリー作品の完結おめでとうございます(^▽^) お互いギリギリまで推敲がんばりましょう!!
2件
こんにちは。 改めて2作品完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。 今回「私を憎むのは誰?」もエントリーしているのですね。遅ればせながら読ませて頂きます。また違うテイストの作品のようなので楽しみです。
1件1件
ユミさん、こんばんは。 温かいコメントありがとうございます♪ 「私を憎むのは誰?」も読んで頂けるんですか?! とても嬉しいです(*^▽^*) 初めてチャレンジしたミステリーなので、気に入ってもらえるか不安ですが、読んでいただけるのは幸せです!!
遅くなりましたが2作品完結お疲れ様でした!! 新作も待ち遠しいです★楽しみにしてます*\(^o^)/*
1件2件
追加ですみません、質問なんですが、ユウコさん、他のサイトで結婚しないの?は公開されてます?
1件
ユウコさん、お久しぶりです。 覚えてますか? 以前、何度かコメントいただいた晴山です。 二作品、完結お疲れさまでした! 毎回、楽しく読ませて頂いています。 今は、新作待ちということで、 ユウコさんの作品のなかでも、特に大好きな、恋活相談室を一気読みしちゃいました! これで、三回目(笑) 929ページの冴子さんの言葉を読むと、毎回涙がこぼれます。 もう、三回目で、話の展開も知っているにも関わらず、今回も泣いてしまいました。 電車の中では、読めません!(笑) 新作、楽しみにしていますが、だんだん暑くなって、身体もキツイ時期ですので、くれぐれも無理されないようにしてくださいね!
1件
晴山芽衣さん、こんばんは♪もちろん覚えていますよ! 最近はスターのお礼コメントも出来なくなっていますが、ずっと応援して下さっている方のお名前は忘れていません!!! 温かい言葉をありがとうございます(*^^*) そして恋活相談室を読み返していただけたことも感激です(*>0<*) 新作は久しぶりに30代の主人公で書く予定です。 独身女性も既婚女性も登場させます。 ここ最近は新作のストーリーや登場人物たちをあれこれ練っていて、試行錯誤し過ぎて時間がかかっていたのですが…… ようやくあと数日で公開できそうです♪ また読んでいただけたら嬉しいです(*^▽^*)

/1ページ

4件