守山和泉

「、」は「~ね」で区切ると使いやすいですよ(^o^) 『例えばこの文章だと句読点がなくて読みづらいですよね』 これに句読点をつけると 『例えば、この文章だと、句読点がなくて、読みづらいですよね。』 となります。 ようは、『例えば「ね」、この文章だと「ね」、句読点がなくて「ね」、読みづらいですよ「ね」。』 と、「ね」の代わりに「、」をつけるだけなんです(^o^) とっても簡単ですよ☆ 逆に「。」は、文章の最後につけます。 例えば、この文章だと、句読点がなくて、読みづらいですよね。←これ 「朝起きた。朝ご飯を食べた。」 など、区切りのいいところでつけるのが句読点です(゚∀゚ゞ) ただしカッコの使い方で「朝起きた。」というとき、「。」は不要です。 「朝起きた」 という風に書けば問題ないかと思われます∧∧ 長くなりましたね>< すみません、私が知っている限りの知識ですが、お役に立てれば幸いです(〃'▽'〃)
・2件
すっ凄い!!! めちゃくちゃ、わかりやすい説明!! こんな、簡単な事わかんなくて、恥ずかしいです。 ↑、使用(笑) 簡単な事ね だから簡単な事の間も入れるのかな?
3件
使い方としては、それであってると思います!(笑) 簡単な事の間…とは、どういう意味でしょう(´・ω・`)

/1ページ

1件