りんちゃん

はじめまして! りんちゃんっていいます! あたしの高校生lifeの 表紙のイラストの依頼を したいんですがよろしいですか?
・6件
おお! 喜んで描かせていただきます!! りんちゃんさん自身の日記ですね♪ 学校の制服など、指定があれば いつでもどうぞ! 今 別の依頼も請け負っている上に 6/17辺りからテスト勉強を始めるので、 出来上がるのはちょっと遅めかもしれませんが、 よろしくお願いしますm(._.)m
5件
描いていただけるなら いつでも良いですよ! 設定は黒髪のショートカットの 黒縁眼鏡の女の子です! 制服のスカートはピンクラインの 紺色スカートで白のワイシャツに 紺色のニットのセーターって 感じに出来ますか? これあたしの制服と 特徴なんですけどね(笑) 顔と体系はおまかせします!
4件

/1ページ

1件