独特の雰囲気と語り口。 予想もできない展開。 当初から自分の何かが惹きつけられてここまで読んできました。 nia ☆ angelさんの描くお話なら、きっと何かある~、何かあるぅ~と思って読み進めてきました。 少し前からそうなんじゃないかな~と思っていたことが、今文章で現実となって、切なくて。二人がとても(特にリクが)泣きたくなるほど切なくて愛しい……。 どういう展開になるんだろうと、毎回ドキドキしながら読んできて、やっと、自分の目の前が開けたような…、難しいけれどそんな感情を持て余しています。 もう少しで完結なのでしょうか。 リクの男らしさに惚れていた自分は、二人の最後がどうなるのか、このお話が終わり、彼に会えなくなることを今から寂しく思っています。 純情タイムマシーンでもそうでしたけど、nia ☆ angelさんの書くお話は自分の心を抉るのが上手い。 最終まで、頑張ってくださいね。更新楽しみにしています。 (PS、自分のペンネームを褒めてくれてありがとう(-^〇^-))

この投稿に対するコメントはありません