葉鳥ふぅ李

読んだーヽ(≧∀≦)ノ 矢っ張りトオさんはイラストだけじゃなく文章も上手いなぁ、と改めて思った☆ ト書きは簡潔に描かれているんだけど、自然に状況が頭に入ってきて、しかも表現が綺麗(*´∀`*) ギャグセンスも最高なんですけど!!w未だに“もやし”がツボで仕方ないww てか、めっちゃ気になる処で終わってるんですけど?!Σ(@□@)ラブコメどんな展開が待っているの…?!!
1件・1件
ありがとうー!!\(≧∇≦)/いやいやぁお上手なんだからぁ!( ̄∀ ̄*)でへへ←キモ あれはもう、ほぼ勢いだけで、ろくな考えもなしに書いてたアホ小説だよ(笑)本当はただのギャグだったんだけどいつの間にかラブコメになってた!← キャラは皆、基盤となるモデルがいるんだ(´∀`)高校時代の仲間達でね、ハロウィンパーティーをこの設定でやったんだw元はそこから生まれたネタだったりする★ あと2、3話は別サイトにあるから~すぐに出せない事もない(笑)よーし!近い内にはコピペ頑張るねー!(≧∇≦)

/1ページ

1件