ぽえ吉

ペンタブが発火した故、新しいの注文いたしましたぞぉおおお(」゜□゜)」明日か明後日とどく! 前は05年に密林で買った若子ムのFAVOのでしたが既にSAIはありますし他は今はいらないので今回はソフトついてない一番安いのにしました♪ まぁ不安なのは書くとこが前より小さく、さらに滑る感覚だったFAVOに対して本当に紙に書いてるような滑らか、あとペンもグリップ?が今回はついてるらしい故になれるまで大変かとおもいますが心機一転でがんばり致す♪♪♪ まぁこれだけ長く使っていれば寿命でありますし、よしとしまする●´ω`) しかしペン先は一度も替えなかったのだがw前のペン使えるか試してみようwww らくがき。にある、本日付けの三枚目の白か黒幸描いてる途中での惨事でありまして、あつうござるぅぅ!w(指が 線から煙が←発火←ggって説明書←ヘルプ欄の通りで慌ててUSB引っこ抜いたw 真田の熱ぱねぇ(*´Д`)hshs

この投稿に対するコメントはありません