最近ていうか5月にお詫びと近況報告をさせていただいたのですが、コメントがエブリスタによって駆逐されたので、まだ読んでないという方のために再び報告をさせていただきます。なぜ今頃かというとペナくらったので。 ていうか、前回のコメントの何がいけなかったのかいまいちわかってないので、また消されるかもなんですが………別に出会い求めた文章でもなかったし、ツイ垢晒したわけでもないのに何があかんねん。 まあ、また長々と書くのもあれなんで、要点だけさらっと書きますね。 前回読んだよって方は内容同じなので読まなくて大丈夫です。 学生寮での新生活が始まったのですがネットが繋がってなかったので音信不通でした。申し訳ありません。やっとネットが繋がりましたのでご連絡させていただきます。 さっそく更新していくと言いたいところなのですが、私のいる学部は1年の前期が鬼畜スケジュールとなっております。山積みのレポートを前に泣きたいです。そんなわけでのんびりやりたいと思います(多分後期から活動しだすかと思われ)。 エブリスタとついったで生存報告だけさせてもらいますので、チェックしてやんよって方は生暖かい目で見守ってやってください。進撃にガチハマりしたのでそのことばっか叫んでるかもしれないんですけど。 それでは皆様、今後ともよろしくお願いします。 以上です! やべぇ、内容変えるつもりが前回とまったく同じなんだけど^p^ どなたか規約違反している箇所があったら教えてください。 コメントよく消されるからそのたびに規約読んでるんですけど、何がダメかわかってないおバカさんなのでww そんなわけでよろしくお願いします。 また消されたらすみません。

この投稿に対するコメントはありません