水菜

こんにちは♪ ケータイ帰って来ました 名前戻ります あーやっぱり自分のが一番やね お騒がせしました (^^ゞ
1件・16件
水さん(^o^) 良かったねぇー(^w^) 安心だね♪(*^。^*)
1件
ありがとーです(^ー^) 基盤取り替えたんだってさ やれやれだよん ( ・∇・)
おめでとう(^O^)
1件
ありがとー\(^o^)/ ホントに嬉しいよん ( ・∇・)
おかえりなさい(笑) よかったですやん。 自分のが一番ですよね。 そうそうカテ139位にまで飛ばされたよ(笑)
4件
ありがとー\(^o^)/ わしの小説はカテゴリーがないよ(゚θ゚?) あれかな 年齢制限あるからかな
3件
よかったよかった(^ω^)
3件
ありがとです(^ー^) あなただしとって蕎麦ツユ作りますか(゚θ゚?)
2件
携帯おかえり~(* ̄∇ ̄*)🎵
1件
ありまと~( *・ω・)ノ 今日は紫陽花たくさん見てきたよ(^ー^) ぐだぐだに書いたんさ

/1ページ

5件