dot

完結おめでとうございます\(^o^)/ 素敵なお話をありがとうございました。 その先はどーなるの!?ていういいところで更新が次回になるので(笑)続きが気になることがめっちゃ多かったかったです(^.^) とっても楽しませていただきました! 最後の夜2も楽しみにしてます♪
1件・1件
こちらこそ、最後まで読んで下さりありがとうございました。 無事完結を迎えることができ(しかも期日内に(笑))、とりあえずホッとしているねこです…。 更新が1ページだけとか余白ばっかりとか、きっと読んでいる方にとってはじれったすぎるペースだったと思いますが、それにもかかわらずお付き合い下さったことには感謝の気持ちでいっぱいです。 少しでもみなさまに楽しんでいただけたなら、書いた甲斐があったなぁと思ったりしているのですが。 しばらく長編はお休みして、またマイペースにショートショートで頑張ります。 いい作品が書けるよう頑張りますので、今後とも変わらずお付き合いよろしくお願い致します。

/1ページ

1件