ハル

こんばんは♪ 完結、お疲れさまでしたm(._.)m そして素敵な作品をありがとうございました(´ω`)♪ 私の勝手な想像だったんですが、ねこさんはピアノの先生かなにかで、そちらの世界に詳しい方だと思ってました( ; ゜Д゜) そして始まりが『街で見かけたイケメン男子高校生』っていうことにも驚きました(笑) そこからこのお話をここまで広げられるねこさんの想像力と妄想力(←誉め言葉ですよ(笑))にもビックリ(´ω`) 『こんな高校生、いるわけないじゃん』って気持ちが少しありながらも、途中からは『いたらいいな』に変わり、卒業後は『翔大好きだw w w』になりました(笑) 最後の夜では切ないお話も多かったので、ハッピーエンドにホッとしています(*^^*) そして、締め切りに間に合ってよかった(笑) 微力ではありますが、できる限りポチっと応援させていただきました。 仕事、家事、育児の合間の更新、大変なこともあったと思います。 しばらく充電したら、最後の夜2、楽しみにしてるので頑張ってくださいね_(._.)_
・3件
レビューありがとうございます。 そしていつもたくさんの応援をいただきまして、重ね重ねありがとうございました☆ 街で見かけたイケメン男子高校生(笑)が、まさかここまで発展したお話になるとは自分でも思わず…。 あのときの彼にも感謝したい気持ちでいっぱいです(笑) 書きながら、自分でも『こんなヤツいたらヤダ。てか、ありえない…』と若干冷たい目で見つめてしまうこともありましたが、なんだかんだ言いながらも、自分の中では好きなキャラになってしまいましたね(笑) もう少し楽しみたいので、佐伯には忘れた頃に活躍でもしてもらおうかな…。 最後の夜2の方にもいろいろしかけは入れたいと考えています。 少
2件2件
うわぁw w w お返事ありがとうございますっ!! また佐伯(←翔ではなくあえての名字呼び。こっちの方がしっくり来るので(笑))に会えるの楽しみにしてます(´ω`)♪ ちなみに、わたし的には『甘い指先』に出てた『シンちゃん』が気になります… 彼が主人公のお話も読みたいな…なんて(>.<) うちの息子(現在小学5年生)もピアノを習っているので、佐伯みたいな息子に育てるべく日々奮闘してます(;´д`) 最終目標はコンクールなんて大層なことは思っていませんが、いつか『ラ・カンパネラ』弾いて欲しいな♪ とりあえず今日で締め切りですが、今後も引き続き応援してますからねw w w
1件

/1ページ

1件