ダガク

いつも応援ありがとうございます。 たった今、BABY LUCK./_novel_view?w=22363401完結致しました。 沢山の応援を頂きました。 過分なお言葉も頂きました。 まだまだ手が届かず、悔しいものも残りますが、 全力で走り抜けることが出来ました。 これが今の私の実力全てをそそぎこんだ作品です。 読み難い部分、納得のいかない部分、不自然な部分、多々あるかと思います。 どうぞ突っ込んでやって下さい。びしばしと。 次へ繋げて、今度はもっと楽しめる話に仕上げられるよう、頑張ります。 皆さんのおかげで、書き切ることが出来ました。 心からお礼申し上げます。本当に、ありがとうございました。 これから、また締切直前まで細かな修正を、出来うる限りしていこうと思っています。 誤字、脱字などありましたら、容赦なくお伝え頂けますようお願いします。 時間があれば、公開済み応援特典を本文に追加していこうと思います。 少し休んだら、続編も書いていきたいです。 三ヶ月の間、お付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。 明日から、少しずつお礼に伺わせて頂きたいと思っております。 本当にありがとうございました。 皆さんの上にも、掌の幸運が降り注ぎますように。 心から。  
4件・10件
お疲れ様でした。(^∇^)
お疲れさまでした! 最後まで楽しく読ませていただきました!! また改めて最初から読みなおしていきたいと思います。 まずはどうぞゆっくりお休みくださいませ☆
2件
カリュンさああああん!! いつも応援と、そしてお祝いのコメントをありがとうございました!! 本当にカリュンさんにはずっとお世話になりました。 毎日頂いたスターや、ご自分のプロフにまで載せて頂いたこと、 サーでも話題に出して頂いたりと、 どれもこれも信じられないように過分な僥倖でした。 あのどうしようもないスランプを抜けて、投げ出さずに書き上げる事は、本当に一人ではできなかった事です。 心から感謝しております。 ありがとうございました!!
1件
完結お疲れ様でした(o>ω<o) 最後まで楽しませていただきましたよー!本当に、素敵な作品に出会えて良かったです(^^)vありがとうございました!
2件
優輝さあああああああああ!!!(T0T) ありがとうございます!!ありがとうございますー!! どうにか書き上がりました……!! 優輝さん応援いっぱいありがとうございました。 間に合わなくて昼更新始めたクライマックスの頃、 まとめ読み主義の優輝さんをちょくちょく見かけて、 あれ?スター… あれ?またスター… と、降ってくるお星様にうわああああってなって、 何か色々とお恥ずかしくギリギリだったのですがとても励まして頂きました!! 今ちょっとあれれれ?だったラストを直してきました。もうどうにでもなーれな気分です。 優輝さんに頂いたレビューは宝物です。 本当にありがとうございました!! 優輝さん
1件

/1ページ

3件