さゆりっち

完結お疲れ様でした。 この作品ほど、更新されるのを毎回ドキドキ楽しみに待つ物はありませんでした。 まるでドラマの様に絵が浮かんで。 本当に大好きな作品です☆ もうユカリと佐伯に会えないかと思うと寂しいですが…(>_<) 最後の夜2で番外編的なのが読めたら嬉しいなぁー(^-^)
・1件
レビューありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。 楽しみにしていただけていたとは…感激です~☆ 書いていて、こんなのあるわけないだろう…と自分でつっこんでばかりでしたが(笑)、少しでも皆様に喜んでいただけたなら頑張った甲斐があったかなぁと…♪ 番外編というか、何かしらの形でまた佐伯とユカリはどこかに登場させようかなと…(笑) 作中で含みを残したままのことがいくつかあるので(笑) 本編は完結となりましたが、引き続き別の作品ものんびり更新していきますので、変わらずお付き合いいただけると嬉しいです☆

/1ページ

1件