たもつ

私の旦那も去年1年で100万パチンコ使いましたよ(-_-) しかも金融に借りたり私や子どもの貯金勝手におろして・・。 妊娠中もパチンコ内緒で行かれて50万以上使ってたり・・ ああ!!もう氏ね!!!!! ってなる気持ちわかります。 裏切り、信頼、家族、離婚 頭ん中でグルグルして離婚騒ぎになりましたもん。 一応子どももいるし奴が反省したのか離婚はしてませんが信用なんて一切してませんけど(笑) 時間経つと怒りはおさまりますが私はいまだに通帳で引き出されたページ見ると怒りがこみ上げてきます(-_-) 義両親が知ってるなら向こうの家族の出方も気になりますね。 長くなりましたが応援してます! 旦那氏ぶん殴りましょう\(^o^)/(私はグーで殴ったwww

この投稿に対するコメントはありません