ユミ

「二人の隠れ家」最後まで読ませて頂きました。一緒に暮らす中で少しずつ変化していく二人の胸の内が細やかに描かれていて、読んでいるうちに二人をとても近くに感じるようになっていきました。 暫しの休息とのことですが、有意義な時間になりますように(そういえば瑠奈も言ってましたね)。
・1件
ユミさん、こんばんは(*^^*) 「二人の隠れ家」の方も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました! 素敵な感想を頂いて、とても嬉しく励みになります♪ 私はやっぱり書くことが好きなので、休息しながら次の作品の構想を煮詰めます(*^^*) なるべく1作品ずつ丁寧にマイペースに、楽しんで書いていきたいなぁ…と今は思っています!

/1ページ

1件