かず

風邪ひいて死んでたぜ…(T_T) 元旦那を粗大ゴミ収集所に廃棄したら アルコールの中から 今の旦那が生えてきました(#^_^#) だからアルコールはやめらんな~い☆彡
・1件
かずちゃん お疲れ😁 体調悪かったのけ~😢⁉ もう大丈夫け⁉ っうかアルコール消毒したか😁⁉ かずちゃんも 廃棄症候群の仲間だったのね(^^) アルコールの中から新しい旦那様出できたのかホント(--;)⁉ 焼酎か ビールか …… 教えてけろ😍😍 どら子 毎日飲んでるけど出で来てくれないよ~😢💔
2件
内側からアルコール消毒済みだよ(o^^o) 旦那はどぶろくから出てきたもよう。 たま~に飲むから美味いんだわ(*^-^*) ホント、たまに居りゃいいのさ。 さて、今夜もアルコール祭りだ~!(^^)!
1件

/1ページ

1件