メグル

/_ilst_view?w=22557176の続き♪ ******* ユース「!! お、おはよ~……よく眠れた?(ニ、ニコッ」 ニーナ「……」 ユース「? どうした?寝ぼけてんのか?」 ニーナはフイッと顔を背けると、手で口元を覆った。 ニーナ「……どこに乗ってんの?どいてよ、変態」 ユース「変た…っ!/// お、お前に言われたくな……っ」 よく見ると、何故かニーナが顔を赤らめていることに気付いた。 ユース「……へ? なんだそれ……」 ニーナ「!!……う、うるさいな。俺、ダメなんだよこういうの。迫られるのは……俺、イヤっていうか……何も…考えらんなくなる……」 ユース「(ぅわっ…何だコレ可愛い…///) あ……や……別に、せ、迫ったとかじゃないしっ!///」 なんとなくお互い無言になり、 ユースはゆっくりとニーナの上から下りた。 ニーナ「……」 ニーナはゴロンとうつ伏せになると、 枕に顔を埋めてしまった。 ユース(…まだ照れてるのかな?) ユースはコッソリと机の引き出しからデジカメを取り出し、ニーナへ向けてカシャリとシャッターを切った。 ニーナ「…?」 デジカメの音に顔を上げたニーナはギョッとした。 ニーナ「ねぇ、ちょっと……何やってんの?」 ユース「滅多に見れない顔だからしっかり記録しておかないとなっ♪ いつも人のあられもない姿を撮ろうとするお返しだ(ニヤリ」 ニーナ「ユース……可愛くない……」 ユース「…あぁ~…そう。じゃあこれ現像してみんなに配っちゃおうっと♪」 ニーナ「嘘だよ!可愛いっ! 大好きユース!」 ユース(バ~カ。お前のこんな顔、俺以外の誰かになんか見せてたまるか。知ってるのは俺だけ……俺とお前の秘密……) ******* 長くなったww いつも一本調子だとあれだからね、 たまにはこんなニーナでも可愛いでしょ?← セリフだけだけど マオ、ユース君、ありがとでしたっ♪
4件

この投稿に対するコメントはありません