ぇぜ

以下内容 絵文字などは消えました(汗) この作品の感想 人間になりたくて 麗華の日記第1弾が削除されてるのが(つり・・・・も) とても とても 残念です( 'A`)つ 毎日の受験勉強お疲れさまです 他所様のプライベート事情ゎ酒のつまみ程度にしか 興味ないなぁーと思いつつ 序盤だらだら読み聞かせしてもらいながら聞いていたけど いつのまにかはまってた  麗華ワールドに引き込まれていた 若者にありがちな事が描かれているし 平成生まれのJKだけあって わがまま 愛 金 性に貪欲 麗華=世界がまわっている藁 向かうとこ敵なしみたいな ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \ それが平成生まれJKとゆー生き者 日々の生活で  両親 宗教 大学受験勉強 1人暮らし Tさんとの面会   不安 葛藤がある 自分でコントロールできないほどの感情 殺気ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!! 自分以外の人間達の生活  性格もすーーーと音楽のよーに流れはいってくる あたいも麗華様と同世代に近く 病み病み系な心を兼ね備えているから リンクできる部分がたくさん いやぁああああてんこもりにありすぎて ちょっと前のあたいの事が題材にとまで思えた 麗華様のよーな葛藤と不安を抱えてる女子って 意外とたくさんいる。あたいもその1人ね(゚∀゚) 自信もってくださいませ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工ですよね~余計なお世話すいませぬ 追記 青春とわ 過ぎてから いままでかいてきた小説作品が糧になり これが青春だったんだな~と思って欲しいです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)藁 自分の昔をほろ苦く思いだしっちゃうな~ 大学受験 RPG  これからたくさんいろんな経験をする 麗華様ゎなりたい自分になれる可能性を持っているから 人生たのしんでくださいね タイトル通り 心情が丁寧に書きつずられていて 考えなど理解でき共感できておもしろい作品 あたいゎスキです 以上 マリリソモソロさんより
・1件
伝えて下さりありがとうございます😌 マリリソモソローさんにも宜しくお伝え下さい🎀✨

/1ページ

1件