色々ぼーろ

こんばにちは、ぼろぼーろです。 お世話になってます。 この度、自小説のキュールズファイブ-緑の奮闘-/_novel_view?w=22434557に応援特典をつけさけていただきました。 応援特典に関しましては、モバからの読者さんがご覧になれないので使用するつもりはなかったんですが、毎回更新の度に、しおりを挟んでくださる読者さん達に何とかお礼をしたくて、今回 キャラの衣装デザイン置き場 として公開に踏み切りました。 これは、ほとんど連載の小話程度のレベルですので、見なかったところで話に支障はありません。 顔までは書き込んでいませんので、本当にあくまで衣装デザインに止めています。 私の中のキャライメージなので、完全に目につくところに公開をしたくなくて、じゃあ応援特典にしよう、と(笑) 読者さんの中には、読者さんそれぞれにキャラのイメージってあると思うので、ポイントが貯まってようが閲覧は自由です。 残念ながら、20ポイントからしか公開できなかったのですが……(´・ω・`) 20ポイントからはちょっとずつしかあげませんので、お許しくださいっ! また、モバからの読者さんへ。 モバからは応援特典を閲覧できないので、私のモバページのアルバムにも同じものを投稿しています。 気になるかたは、どうかご覧くださいませ。 ではでは、これからもよろしくお願いいたします!
2件

この投稿に対するコメントはありません