東野 遥汰

【活動休止のお知らせ】 梅雨に入ってるくせに雨が降りませんね…やる気出せよ(笑) いつもお世話になってます、東野です( ̄▽ ̄) 内容は題名の通りです。 たぶん後悔もしないです。さっき風呂で悟ったんです。 今まではエブを辞めた自分を想像できなかったけど、今は冬ぐらいのビジョンも見えてます。 惜しくないと言ったら嘘になるけど、やると決めたら速いのが俺の唯一の取り柄です。 アカウントは残しておきます。でもあまり戻ってきません。 今まで迷惑かけた方、申し訳なかったです。お世話になって礼を言いたいけどもうエブを離れた方もいますから、複雑です。 ありがとう、ちょっとの間だけいなくなる予定です。 6月7日が将来大切な日になるように頑張りたいと思います。 もう負けたくない。 もう泣きたくない。 もっともっと 強くなりたい( ̄ー ̄)
13件・24件
そっか…寂しくなるね。 応援してる!帰りを待ってるよ(*´ω`*) *返信不要*
別れの言葉は要らねぇ。 何時でも帰って来いよ( ̄▽ ̄) ......いってらっしゃい( ̄ー ̄)
いつも直球を投げて来る、遥太さんの言葉はまぶしくもあり タジタジさせられどうしでした 寂しくなりますけれど、きっと良い決断だと思います 帰ってこられた時は、もっと声掛けしますから、 そのつもりでいて下さいね!! じゃー
帰りを待っていますよ(*^^*) 受験生くん(^-^)/ガンバレ♪
しっかり勉強して、春になったら帰っておいで。 強くなって帰ってこい。 |・ω・^)ノシノシ
さようなら……っていうわけないじゃん!!(笑) 行ってらっしゃいだ!! 行ってらっしゃい。 まさに『贋作マシドラ』の言葉を借りれば…… 忘れなければ良い。繋がって居るんだから。 ……行ってらっしゃい(笑)
どうか負けないでくださいね。 今以上に強くなってください。 そして、やり遂げてください。 詩の楽しさを教えてくださってありがとうございます。 楽しい思い出でいっぱいです。 ありがとう。
貴方の大事な時間を大切に使って下さい。 私達は、いつでもこちらでお待ちしています。
(🌀^。^)フレーフレー遥汰!   ガンバレガンバレ遥汰!(-。-🌀) (🌀^.^🌀)ノまた遊んでね~。        待ってるよん~❤
頑張って下さいね。 また、ここで必ずお会いできると信じてます。

/2ページ

20件