楽人

無敵超人さん、こんばんは。楽人です(^_^) 今、「女僧侶と勇者の冒険記?」の設定資料を作ろうとしていてイベント参加者様にお声をかけているのですが。 無敵超人さんに描いていただいたイラストを挿し絵として使用させていただいても宜しいでしょうか? 御迷惑でなければ宜しくお願いします(^_^)ゞ
・2件
こちらこそお使いいただけるなら使ってください。 もし必要であれば追加で依頼いただけたら、もっと頑張りますよ!! もしお使いする際はコメントお願いしますm(__)m
1件
ご了承有り難う御座います!! 大切に使わせていただきます!(T-T) 追加の依頼もいいんですか!! 無敵超人さん…温かい人です…(〃'▽'〃) では、御言葉に甘えさせていただきます(>_<) 是非とも勇者を描いていただきたいです! 勇者のルックスやデザインなどは一切描写していないのですが、私が考えている簡単なものを書きますので参考にしていただけると助かります。 "勇者" 髪の長さは長すぎず短すぎず。黒髪。 顔は少し幼さが残る。 体は細身。 剣を構えているor背負っている 服装ですが、僧侶の時と同じくお任せでお願いします。首に巻くタイプ

/1ページ

1件