大変大変大変大変たいへんたいへんたいへんたいへんたい! へんたいだよ!ファン登録者様!! 大事な大事な大事なニュースだよ!! ナカムラのお尻が2つに割れてたんだよ!! ナ、ナンダッテーΩΩΩ しかも、ニキビが出来てたんだ!!テレッテー! で、ここからはオマケのニュース。 今年の夏コミに受かったんですが、マジのノープランですwww これはいかんとですよwwwって事で、新刊原稿やるんでwwwwwwちょっと更新ペースが落ちます。1日イラスト一枚~三枚だったのが 2日で一枚か二枚のペースになると思います。申し訳ありません ちなみに、新刊は『愛されーせん』(仮題) うどんげが愛されまくる薄い本になるかと思われ(キリッ)
7件・2件
※元々、人間は二つに割れています。 ΩΩΩ<君の尻か、強められているんだ!(違う意味で)
1件
そ、それはへんたいへんですね……。 今すぐにでも病院に行って接合手術をしてもらうべきです!! 夏コミまでに完治することを祈ります。

/1ページ

2件