黒七

こんばんは(^O^) 突然ですが、今まで執筆していた「クラス対抗殺人ゲーム、」/_novel_view?w=22154370を1度完結させました。 理由としては閲覧制限がかかってしまったことが1番です。 強いてもう1つ理由を挙げるなら、今日が〆切の電子書籍大賞にダメと分かっていても間に合わせてみようと思ったことです。 これからも話を1人にでも多く読んでもらいたいと思っています。 文章を少し変えて閲覧制限を解いてもらえばいいと思う方もいるでしょうが、それだと自分の考えていた作品じゃなくなるかなと考えました。 少し区切りが悪いかなとも思いました。 それでも閲覧制限のかからないところから続きを書き、皆様に読んでもらいたいと思います。 途中から読めなくなってしまった方の為にちゃんと続きを書く前にあらすじも書きます。 どうかまた「クラス対抗殺人ゲーム、」を読んでもらえると嬉しいですo(^-^)o あと、最近新しい作品を書き始めました。 /_novel_view?w=22549834 自分なりに作風を少し変えて書いてみようと思った作品です。 よかったら読んでもらえると嬉しいですm(_ _)m これからもどうか拙い文章力の黒七の作品を読んでもらえると嬉しいですm(__)m

この投稿に対するコメントはありません