那奈nana

いつも食欲旺盛な息子さん達 すこし気になったんですが朝ご飯はどんなの作りますか? 晩御飯めっちゃ美味しそうだし朝ご飯まで気になってきました~(#^_^#) アップしてくれたうれしいです!
・3件
こんにちは 那奈nanaさん😁 閲覧 コメント いつもありがとう💕 ホント 息子たち 食欲旺盛の日々が多くて ある意味作りがいがありますわ😅✋ 『質より量』 で勝負👍 朝ごはんは… 息子たち、中学校くらいから 用意しても食べてくれなくて😓 シリアルとか バナナ ヨーグルト と色々と用意もしてみましたが、2人とも『いらない‼』って😢 よって… 朝ごはんも弁当もなし😉 🌃だけなので楽チンチ~ン\(^o^)/ まぁ 毎日 手抜き 適当ですがね…… それでは よい週末を~💕
1件2件
返信ありがとうございます(●´ω`●) そぅなんですね! だから夜朝の分まで食べてるのかなぁ~ (笑)
1件

/1ページ

1件