藤本零雫

最近、ツイ垢にでしゃばってるのもありますが、ちょいとスランプってます…… 特に短編…… 何か書けない! 続きが思い付かない。゚(゚´Д`゚)゚。 長編は……上手く訂正とか出来る気がしなくて放置ですね、はい…… 手っ取り早くPC付けたいんですが、昼間は片付けに就活に…… 夜中はツイかご就寝……(´・ω・`) 2時半ぐらいに起きてちょこちょこ書くんですか、結局ちょろんで、気付けば寝落ち(T_T) 書きたい欲求が僅かなのに、それにすらタイミングが合わないって言う(笑) かなり亀ですが、ぼちぼちやっていくので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません