清瀬桜李

おはようございます。エブリスタが3年目を迎えているというのに、自分の書いているミ・デアのは2年経っても大して進んでいないという清瀬桜李です。 さて、只今私は小説以外に吹奏楽曲を二つ制作中です。片方は今年大学の吹奏楽部定演に持ち込むべく作っているもので、こちらは一応吹ける程度には出来上がっています。他方は中学の吹奏楽部が来年創部十周年になる事から創部メンバーとして(勝手に)寄贈しようと現在構想を練っては軽く試作中です。 こうやって書いていると、既に8年強作曲を続けていても、まだまだ出来が下手なのを自覚せざるを得ないものです。音大で習ったり他の人から教わったりした訳ではないので、自分で既存曲から聴いたりスコアを読んだりして拾い上げて習得しただけです。積み上げただけで精錬していない所為という事でしょうか。 無論、鉄道工学者を将来に据える私には作曲も趣味に抑えざるをえないのですが、それでもせめて聞き応えのあると言われる程度にまではどうにかしたいものです。 いやはや、本物のズベフとパーキットが私の中にいればかなり助かるのですが……

この投稿に対するコメントはありません