桃海月

テストが昨日終了しました!! が… どうやら私は「不安神経症」という一種の心の病にかかっているらしいです。 なのでまずは安心してお話が出来るスクールカウンセラーの方にお話をしようと思っています。 こんな私が情けなくってしゃあないです。 不安神経症については「中距離恋愛日記」でお話ししたいと思います。 ではでは(>_<)
・1件
結構遅いけどσ(^_^;(日にちが……) 大丈夫? 私も人の事いえなくてカウンセラーの人と話してるんだけど。 辛かったりしたら相談してね(`・ω・´)b
2件
ありがとうございます!(。´Д⊂) こんな調子で漫画の更新も出来なかったり、、、うぅ、、、 ちゃんと話せるのは春ちゃんとカウンセラーの先生ぐらいだったのでかなり嬉しいです(*´ω`*) 不安神経心症とうつ病掛け持ちで尚神経弱くて体が大変ですが、、、、 はなみゃーさんに相談出来そうで嬉しいです(*^^*) もあ寝るのですが、また明日とか良ければお話しさせてくださいな(*^^*) では!
1件

/1ページ

1件