とりあえず一枚、表紙が出来上がったので、ご報告です♪/_ilst_view?w=22559461
・7件
うわぁぁっ!! 完成してるではないですか(笑) しかも、少し前屈みでタイトルもお願いしよう……という、ワガママを言おうと思ったら既に要望が叶っている(゚o゚;) もう全然バッチリOKです!! このまま使えてしまいそうなほどのクオリティーじゃないですか!! かなりテンション上がっちゃいました(>_<) あと、一つお願いがあるとしましたら、表紙に眼帯ウサギさんのお名前を入れることは可能でしょうか? 表紙のデザイン上、厳しいなら無理はいいません(^_^;
6件
わかりました! やってみます! 気に入っていただけて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ ほかの2枚も製作中なので、また近々途中段階で投稿しますね! 頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
5件

/1ページ

1件